

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お初にお目にかかります。

はじめまして。

カヲルさんちに、オデッセイアブソルート、ワゴンRに続き、エンジン付き乗り物3台目がやってきた。

原動機付き自転車の『ジョルノ君』です。
394939154.jpg

10年落ちのベテランです。
でもまだまだ走りますよ~。

あっ、でも、スピードは出ませんw

| 弁当記録 | 13:51 │Comments0 | Trackback-│編集

盆休暇最終日でーす。
お家でグウタラしてます。

結局、双方の実家へ足を運び、昼飯食って飲んで寝て・・・過ごしてます。
もしくは、DVD鑑賞w

あまりにも悲しいので、昨晩は次女を引き連れてスーパー銭湯的なところへ行って来た。
一応天然温泉だからね。

小さな子がいるわけじゃないから、早く出掛ける必要もなく午後8時過ぎに行って来た。
だけど思っていて以上にたくさんの人がいた。


久しぶりのおっきいお風呂はやっぱイイ~♪

湯温もちょうど良くて。

露天風呂もあったり。

檜の炭酸風呂が温めで気持ち良かったり。

ジェットバスで凝り固まった?全身をほぐしたり・・・脳みそは凝り固まったままだけどw

お風呂を堪能できました!


終いはコーヒー牛乳飲んで帰路に。


明日からまたお仕事の日々。
これで頑張れるかなぁ~♪

| 弁当記録 | 14:47 │Comments0 | Trackback-│編集

お弁当箱っていくつ持ってる?・・投票再開!

2005年と2008年に、個人的に勝手に投票してた、

「お弁当箱っていくつもってる?」
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=10969&no=3
  ↑↑↑↑↑こちら投票終了するの忘れてました(汗
       24時間以内に投票およびコメントしていただいた方、申し訳ないですが再度↓で投票をお願いします。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=10969&no=6

ですが、今回、なーんだか勝手に再開します。

期限決めてません。

てか、すでにこのブログ、お弁当からすっかり遠ざかってるんっすけど(笑)

ま、そんなこと気にせんとォ~テヘッ
気が向いたらポチッと。
・・買い足しちゃったらまたポチッと。
・・・・またまた買い足しちゃったらポチッとw



| 弁当記録 | 08:50 │Comments0 | Trackback-│編集

2010年11月8 日の弁当。

おっちゃんの弁当です。

20101108_685572.jpg

秋鮭の照り焼き
小松菜のごま和え
ハム巻き卵焼き
トマト

最近、チョビチョビと弁当のお写真アップしてます。
今日は、冷蔵庫に残っていた秋鮭を何とかせねばと思い照り焼きに・・・甘くなりすぎちゃったけどね。
( ´艸`)

卵焼きにまいたハムも、一枚だけ残っていて
 「これどーするよぉ~?だったら卵焼きにまいとくぅ~?」
と。

極めつけは、
 「あぁ~隙間あいちゃったよ・・トマト2つくらいつめとくかー!」
です。

世の中、こんなもんよねー(笑)

| 弁当記録 | 07:34 │Comments2 | Trackback-│編集

2010年、4月15日の弁当


女子大生姉の弁当です〓

豚カツ、切り干し大根て水菜のボンズ合え、
卵焼き、ナポリタン。

トマトが高いです(泣)
週末に実家の近くのJAでまとめて安く手に入れる予定。

高校生の時の弁当箱とは違い、彼女自身が自ら買ってきた弁当箱です。
赤いです。

週に3日は作らされるようです。

姉は、女子大生ライフをかなり満喫している様ですが、
通学にまだ慣れていなくて早くも音を上げています。
でも、私のような失敗はないでしょうね。(笑)

| 弁当記録 | 06:49 │Comments2 | Trackback-│編集

| main | next »

CALENDAR

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

