

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Vita

 アーティスト: akiko
 作曲: akiko
 レーベル: ヴァーヴ
 販売元: ユニバーサルミュージック



有名なボーカリストだったみたいだ。
ジャズは全くの素人で何も分からないけど、聞いていて超リラックスできるアルバム。
コリーヌ・ベイリー・レイのアルバムもそうだったけど、買ってよかったと思えるアルバムでした。
ここで試聴できるよ^^
akiko もしくは、akiko official web site

| 音楽 | 20:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

MAROON 5

ソングス・アバウト・ジェーン スペシャル・エディション

もう、バ○だと思われてもいいデスw
すごぉ~く好きなんです、MAROON 5

MAROON5 - OFFICIAL SITE
   DISCOGRAPHYクリックで試聴出来ます。

もちろん2002年に発売されたアルバム 『Songs About Jane』 は今でもヘビロテ。
何が好きかと言うと、Voのアダムのあの透き通った声なんです。
仕事へ行くのが憂鬱でも、透き通ったあの声でうたわれる 『Sunday Morning』 を聞くと、あぁ~ら不思議、気分が晴れてくるんです。

この 『Songs About Jane』 はビルボードチャートに100週以上在位し、マルチプラチナを獲得したもの。アルバム売り上げも現在までに800万枚以上!
その中の一枚を私が持ってます ̄m ̄ ふふ

でも、2002年に発売されてアルバムのレビューを今頃書くのか。
待ち遠しいからです・・・(*ё_ё*)きゅん・・
いったい何時になったら2ndアルバムが出るのか・・・。
アルバム制作は進行しているようだが、なかなかその情報が伝わってきません( ̄― ̄°) アダムよ、いつ発売になるんだい?

関連記事は以下
マルーン5、2ndアルバムが進行中 --- BARKS

| 音楽 | 09:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

DJ OZMA

友人に借りたCDなんだが、コレいい!

DJ OZMA / アゲアゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)
   ここでPVフル視聴出来る!

DJ OZMA オフィシャルホームページ

ご友人はどこかでこのPVを目に耳にし即日入手したようです。それも初回限定DVD付きのやつ。。。私も拝見させていただきました。はっきり言って気志團とかあまり興味はないんです。と言うかゆっくりと聞く機会もなかったし、PVだって見る機会なかったし、ほれっ、どっちかっつーと洋楽聞く人だから♪

でもこの友人に何の前触れもなくいきなりCD手渡されたんじゃ断るわけにもいかん!

と言うことで自宅に帰って、テニプリしている娘たちを押し退けDJ OZMA拝聴!!

あの、~~~ばんずみばんずみー♪~~のフレーズが耳に残るぅぅぅ。><

| 音楽 | 10:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

音楽ネタです。

以前、もうひとつブログでは頻繁に音楽、映画、本、競馬などの記事を書いてきた。だがそのブログを引き払ってしまったので、書くところがない。でも書き記しておきたい!!

と言うことで、音楽ネタ行ってみよー!!
   (いつもとテンション違います。。。。あはは(汗))


昨日、娘ヲ塾に送り届けた帰り、信号待ちしている時に聞いた。
P!NKの『Stupid Girls』
久しぶりにP!NKだー!!
コレ好きィィ~そしてPVが面白いぃぃ~!一部の方たちから何か言われたようなことが記事になってたなぁ。(笑)
 <参照> ピンク、ヒルトン嬢に“書ける?”--- BARKS
でも、全て良いからOKだっ!
NEW albumの『I'm Not Dead』(3/29発売予定)からのシングルらしい!


P!NK --- BMG JAPAN.COM
 こちらのサイトで一部PVが試聴出来るみたい。 
 オフィシャルもリンクしてある。

P!NKSPAGE.COM | THE OFFICIAL PINK WEBSITE
 こちらはオフィシャルサイト。
 トップページの左下にPVが見られるところがあるよ。

| 音楽 | 07:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

この木なんの木

(´-`) ンーこのネタは音楽になるのか?

知らない人はいないんじゃないでしょうか、
HITACHIのコマーシャルですよ!

スクリーンの真ん中にデッカイ木があってって言うあれです。
このたび4年ぶりにリニューアルしたそうです。
今回で9代目だそうだ。

 「この木なんの木」CM、4年ぶり内容一新 5日から ――― asahi.com

【続きを読む】

| 音楽 | 15:21 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

CALENDAR

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

