

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オーシャンズ12

行ってきました。
いやぁ~なんとも豪華な出演者ですね、この映画。

 オーシャンズ12OFFICIALSITE

あらすじとしては、泥棒さんのお話なんですがね、、、、知らない人いる?(笑)

ネタバレがない様に注意したつもりなんですが・・・

【続きを読む】


| テキトー雑記 | 15:26 │Comments4 | Trackbacks0編集

Maroon5

そしてさらにグラミー関連記事!

私の好きな『Maroon5』です。―――BMG JAPAN.COM
視聴も出来ますよ!

2002年10月に全米リリースされたアルバム『ソングス・アバウト・ジェーン』は、'03年に全米アルバム・チャートに登場して以来82週に渡ってランクインし続け、最高位は6位(12/12現在)。日本でも何故?(失礼!)と思ってしまうほどの人気で、20万枚以上のセールスを記録、初来日公演も大盛況だった。バンドは'94年にカーラズ・フラワーズとして始まりメジャー・デビューも果したが'99年にレーベルを離脱。世紀の変わり目にバンドも再生し、メンバーはひとり増えて5人となり、改名をして再スタートを切った。アダム(vo)の色っぽい声と、ファンキーでグルーヴィーなロック・サウンドが魅力的で、懐かしくも新鮮という不思議な感覚にとらわれる。アルバムの売れ方からも分かる通り、その動きは決して一発屋ではない。



そんな彼ら『最優秀新人賞』にノミネートされてます。
もうジャンルなんてカンケーなしでファンです。えぇ、ビジュアル的には置いておいて、曲がいいんです!
『THIS LOVE』なんて今ダに聞いてますし、ラジオにリクエストして見たり、着うたそれだったり。。。(*ノ▽ノ)

津波チャリティでE.クラプトンとR.ウォーターズが共演―――BARKS

こういう事も彼らは行ってます。

| 音楽 | 09:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

ブラック・アイド・ピーズ

05年2月14日にグラミーありますが、ご覧になる方いますか?
あたしは無理です。当然のように仕事ですし。。。

で、ちょっと思いだしたのでグラミーの話題を!

BLACK EYED PEAS
   視聴出来ますから。

ご存知の方は多いだろう。
『年間最優秀レコード』にノミネートされているBLACK EYED PEASです。アメリカだけでも200万枚以上を売り上げて、今も尚、売れ続けてるようです。
詳しくはコチラ
  ブラック・アイド・ピーズ、リリース延期の理由は?―――BARKS

私は発売当初に購入し、
昨年の秋までどっちりと聞き入っていた。
がしかし、やはり人は飽きるもので、
冬になって『ELEPHUNK(アルバム))の存在自体が跳んでました。
がふたたびしかし、
この時期になりグラミーだのなんだのを考えたした時、
『あっ、今聞きたいカモ!』
で、CDを探したわけです。
ありました!!ケースだけ??

そう、中身を紛失。。。; ̄ロ ̄)!!

あぁ、聞きてェ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

| 音楽 | 08:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

腰痛

まずはコレで和んでください。

 健康自己診断 腰痛チェック(新窓)
1/20 今日気がつきましたが、今まで肌の乾燥度チェックのリンク貼ってました(苦笑)

腰痛。そう、腰が痛いと書いて『腰痛』(笑)
私もこの腰痛に悩まされているんですよ。
そうさねぇ、アレは中学生の頃だね。部活動でバレーボールをしてたんです。若かったからかなり無茶してました。回転レシーブ(死語?)なんてのは何の考えもナシにやってたし、無理に飛び込んでレシーブもしてました。そのおかげで怪我が絶えず、高校の頃はそれほどでもなかったのだが、二十代を向かえたからはグングン腰痛悪化。出産の時なんて、陣痛よりも腰痛に泣いてましたよ。

辞書で調べてみました。
●腰痛=腰部・臀部(でんぶ) に感ずる痛み。脊椎の疾患や外傷、椎間板の    異常のほか、妊娠や婦人科的疾患、泌尿器系疾患、神経・筋疾患な    どが原因となる。

もう私なんてこの腰痛との付き合いは、、、20年、、、えっ[:びっくり:]、20年になるのか!?(驚)

【続きを読む】

| 健康になろう | 11:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

しもやけ

娘が、小学5年の娘が、、、しもやけで悩んでいます。
両足の小指が真っ赤に腫れて(?)ます。かゆいらしく、よく靴下の上から掻き掻きしてます。

辞書では
しもやけ:寒さのために起こる軽い凍傷。手足に起こりやすく、赤くはれ痒(かゆ) みがある。凍瘡(とうそう) 。しもばれ

とあります。
正式には『凍瘡(とうそう)』と言うそうだが、庶民には『しもやけ』で十分だ!
やはり子供に多いようですよ、奥さん!!

【続きを読む】

| 健康になろう | 11:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

CALENDAR

12 ≪2005/01≫ 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

