FC2ブログ

■ 胃痙攣

たびたびこのテーマで記事を書いているかも?
でも書いていないかも?

久しぶりに胃痙攣きました。
それも車の運転中に!
危険よー σ(TεT;)

私のよく経験する胃痙攣は心因的なものです。
と言い切っちゃいますが、医師の診断をうけたコトは一度たりともないです。ではなぜ胃痙攣とわかるのか。それはうちの父母弟、ともに胃痙攣経験者ダカラデス。遺伝とでもいいましょうか。
父や母は診察を受けたことがあります。ともに異常ナシだったらしい。母なんかは、
『痙攣している時に来てくれないとわからないよ~』
と言われ、検査するだけしてただの胃薬をもらってきたこともある。と言ってました。

そんな私も胃痙攣初体験は16か17の学生の頃だったかしら?

+ Read More

スポンサーサイト



■ GWは大変よ!

はぁ、なんとかGWを乗り切りましたよ!
なんだかんだとほとんど家にいましたが、5月4日は家族とうちの母の5人で伊良湖へランチバイキング&いちご狩りに行ってきたぬーん!
天候にも恵まれてもう暑いくらいの陽気。
うちの実家から伊勢湾岸自動車道長島ICからいざ音羽蒲郡まで出発!いつも23号線から眺めていただけの湾岸高速だったけど、初乗りデス!ワクワクしました((o(^-^)o))地元なのにおバカ丸出しです(笑)気持ちよかったです@湾岸高速。渋滞もなく交通量も少なく快適なドライブでした。

豊田ジャンクションへの乗り入れもスムーズ!音羽蒲郡まではあっという間でそこからは一般道。んー若干交通量は多めだったが渋滞もなく伊良湖ガーデンホテルに到着しました。

海があるンだけど、そこで娘たちは大はしゃぎ。
着替えなんてもってきてないのに、海に・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
その時のショットがコレ
CA240096.jpg
ホント、子供扱いすると、時にふくれるクセしてこういう時は子供であることを主張するやっぱりただの子供の娘2人(笑)
赤いキャップを被っているのが長女。いつも土日に弁当を持って部活(ソフトテニス部)に行くは彼女なのです。
もう一方が超出不精の次女。我が家の女三人衆の中で一番のしっかりちゃっかり者です

伊良湖ガーデンホテルさんでランチバイキングをいただき?、その後ホテルの送迎でイチゴ狩りを堪能したよ。美味かったが、食事の後だったから腹いっぱいでイチゴもそうは食えんかった・・・って、コレがホテル側の思惑だったのかー!!

+ Read More

CALENDAR
04 ≪2005/05≫ 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MANAGER
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS
SEARCH