

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2005年も終わりです。

長かったようで短かったこの1年。
ちょっと早いが、タイトルバックを正月バージョンにした。w

たくさんの出来事がありましたねぇ。...( = =) トオイメ

私的重大ニュースと言えば、んーーーー(*゜ロ゜)ハッ!!
35歳になっちゃったことかしら。

このブログがきちんと動き始めたのも2005年だったな。
そうそう、趣味の競馬もなかなか調子よく当てられたよ。
後、膀胱炎にもなった!!(笑)

過去記事を振り返ってみました。
あんなことや、こんなこと、ホントいろんなことがあって。

まぁ、今年はチョキのいじめで終わったけどね。(o ̄ー ̄o) ムフ

それと、この場を借りてちょっと一言。

これまで部活でガンバッているチョキのために週末のみではあったがお弁当をこさえてきました。
が、今回色々と問題があり、3年生引退を待たずに部活をやめることになりました。
よって、チョキのための部活応援お弁当の更新はなくなるのです。

ただし、学校での諸々の行事時はお弁当は作ります。

ちょっと気がかりなのは、お弁当ブログとしてブックマークやブログピープルに登録してくれている方たちの意に添えなくなったことです


削除は一向に構いません。ペコリ(o_ _)o))

そんなこんなで、来年もよろしくお願いいたします。

| テキトー雑記 | 07:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

これからも。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これまでの一連の出来事をザザザーッと書き連ねました。
かなり長文だったりする記事もあります。
感情的にならないように記したつもりでもどこか感情的になってしまっている文面もあります。

もしこの記事を読んでくださっているアナタが子供をもっているお母さんなら、特に年頃のお嬢さんをお持ちのお母さんなら、なんとなく分かってくれるかなぁ、なんて勝手に思っています。苦笑

2学期終業式後に担任から連絡がありました。
結局、誰がやっているのかやっていたのか、学校側は付き止められませんでしたから、それに対するお詫びでした。でも、絶対に見つけますから。と「力強く」なのか「口先だけ」なのかは定かではないが言ってますし。
これは両者共に共通する意見なんですが、3学期もおそらくこのいたずら嫌がらせは続くでしょう。それがどんなモノになるのかはわかりません。

これからもたたかいは続くんです

【続きを読む】

| 姉・チョキ | 20:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

まだまだまだまだ続く。

さて20日も登校しました。

今日はカバンの中に雑巾が入れられていたそうです。
此処まで着たら彼女もかなり割り切れたようです。
周りにいた子達も困り顔。
なんでこんなことをしなきゃいけないのか、いつまで続けるつもりなのか、いい加減にやめればいいノに。と言うなんとも言えない感情が女生徒達の中にあるんだそうです。@担任談

そしてその後の21日、22日は何事もなく一日が過ぎました。
両日共に担任から連絡があり話をしたんですが、12月になってからほぼ毎日担任と「今日はですねぇ、あんなことがありましてェ↓↓(-_-)」と電話連絡があったり、学校へ足を運んだりしていました。そして「久しぶりに何事もなかったです」との連絡になんだかホッと嬉しくなりました。いや、これが普通なんですけどね。

以下、前記事にも出てきたAに付いて触れています。
読みたいと思う方だけどうぞ。

【続きを読む】

| 姉・チョキ | 20:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

まだまだまだ続く

19日の大雪の日。
チョキは1週間振りに学校へ行きました。

とても不安そうだった。
ただ救いなのは、他の誰にも学校へ行く事を知らせていなかったから、まず朝、机にいたずらをされるコトはないだろうと言うこと。

【続きを読む】

| 姉・チョキ | 07:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

まだまだ続く。

13日から16日まで、学校を休みました。

本人が“行きたくない”と言うのもありましたし、親としてもこれ以上学校側が動いてくれない苛立ちも合ったからです。

誰がやっているのかが分からない状況で、チョキは誰も信じられなくなってしまったンですね。だって、ひょっとして心配してくれている子が実はその裏で・・・と思ってしまうじゃないですか!?

【続きを読む】

| 姉・チョキ | 06:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

まだ続く。

12月12日。以降の出来事をまとめました。

12日。朝、登校して教室へ。
机の中に画びょうがたくさん。
チョキはそのまま保健室へと逃げ込んだ。
保健の先生がチョキが置いたであろう場所に画びょうを見に行くとそこに画びょうがない。チョキは先生が引き止めるのも聞かずに12時前に下校。

そして翌13日、学校を休みました。と言うか、休ませました
ほぼ1週間、マルッとお休み。

以下とっても長いです。
読みたい方だけどうぞ。

【続きを読む】

| 姉・チョキ | 17:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

CALENDAR

11 ≪2005/12≫ 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

