

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

8月31~9月3日のお弁当、JK編。

は~い、新学期で~す!
また女子高生の弁当を作らせて頂まっす!

jumee☆faceA22 女子高生たちのお弁当。
まとめて更新ダス!

■ 8月31日。
のり弁だよ。
アジフライとちくわ天、ピーマンおひたし、玉子焼き。
IMG_0077.jpg
朝から揚モン、キツイっす!
でも喜ばれる弁当よね、のり弁バンザイ!
公立高校へ通う1年生、妹アタミは本日が始業式&実力テストなので、お弁当で~す!
私立高校へ通う3年生一応受験生、姉チョキは明日9/1が始業式だが、ついでに弁当作りましたぁ~!

■ 9月1日。
ゴーヤチャンプルー、ナスのしょうが醤油和え。
IMG_0085.jpg
ヘルスィ~弁当。
「今日、メッチャ体に良さそうな弁当だったね。」
と、軽く嫌味を言われました(笑
だって、冷蔵庫の中が空っぽなんだもん、しょうがねーよな。

■ 9月2日。
鶏ササミのピカタ、揚ゴボウの甘辛・・・なんて言えばいいの?、玉子焼き。
IMG_0092.jpg
揚ゴボウ・・は昨夜の残り。
甘辛ぅんッまい!

■ 9月3日。
タルタル魚フライ(冷凍)、カボチャサラダ、きゅうりのしょうゆ漬け、玉子焼き。
IMG_0103.jpg
この夏はとてもお世話になったQちゃん漬けが、ついにソコをついた。
もぅ作るのが面倒になったので、ただしょう油に漬け込んだ。
ま、こんなもんでしょう。

■ 9月4日。
おにぎり2つ、ニンジンサダラ。
写真なし。

仕事多忙で疲労ピークっす。
でも弁当作りは出来ました・・・手抜きだけどねー!

| 弁当記録 | 09:59 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

CALENDAR

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

