スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

頭痛

頭痛、つらいよね。

あたしは偏頭痛もち。
ちょっと天気がグズグズしようものなら・・・!
さらに、仕事での肩こりがこの上なく酷い。

いろいろな相乗効果で、昨夜は久しぶりに激しい頭痛でおう吐してしまった

もっと早く薬を飲めっ!
って言われるんだけど、つい我慢しちゃうんだよね。
ま、最終的には医師から処方してもらってまだ在庫があるロキソニン服用して寝たんだけど。

ホレッ、今の世の中ロキソニンがドラッグストアでも手に入るようになったじゃん。
アタシはまだ未購入で。
そろそろ処方薬がキレるから買ってこようかと思ってんのよね。

それにね、昨日は薬飲んで早く寝たにもかかわらず、今この時点で頭がイヤァ~に重いの。
ただの寝過ぎならいいんだけど、こめかみのあたりもうずいてる感じが・・・・(~_~;)

様子を見て、今日は早めに薬飲んじゃうかぁ・・・・


頭痛って、痛みを知らない人には全く理解できないんだよね。

先日、旦那もね、肩凝りが酷くなって首から後頭部にかけて酷い頭痛に襲われてたの。
ズっごく怖い顔してて・・( ´艸`)ムププ
笑っちゃいけないんだけど、頭痛をバカにしてた人だからさ、シメシメ...って思っちゃった。

今はソフトボールのシーズンが来て運動してるから肩凝りはあまり感じてないみたい。


あっ、そうそう、、これから先、薬の服用、考えなくちゃね。
スポンサーサイト

| テキトー雑記 | 08:16 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

おひさし!
kaworuさん、おはようございます~。

kaworuさんも頭痛持ちなんですか?
うちの夫も頭痛持ちで気の毒ですわ。
夫の兄も母も頭痛持ちの頭痛一家のようです。
私は頭痛ってどんなものかわからんのです。
多分、経験はしてるのかもしれないけど頭痛とは
こういうものだという痛みを知らないので
認識できていないだけか?羨ましがられます。

薬もあまり頻繁に服用するのもなぁーって
躊躇しちゃうみたいですよね。お大事にね。

2011.04.20(Wed) 08:33 | URL | 焼き鮎|編集

Re: おひさし!
久しぶりっ、元気だった? 笑

高校生の2年くらいだったかなぁ、頭痛初体験。
そのころからなかなか信用されてなくってね(笑)
うちの長女も頭が痛いって言うことがあって・・親譲りで信用できなくてね( ´艸`)ムププ
でも焼き鮎さんのご主人一家も頭痛持ちらしいから、そういうのってやっぱ遺伝するのかなぁ。
薬もね、同じのを飲みるつづけると効かなくなってくるから気を使うのよ。

頭痛って知らなきゃそれでいいと思うよー。
てか、ホントうらやましい。
頭痛に見舞われるたびに思うもん、健康っていいなぁ~って

2011.04.21(Thu) 07:00 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

