FC2ブログ

■ か、からだが軋みます。。。

この5月の連休中、『暇だぁ~暇だぁ~』と言いながら、まったく暇じゃなかった私。笑

5月の8,9日の2日間、ダンナ経営している飲食店のリニューアルオープンでした。

だから連休中はダンナは店舗改装に付きっきりで、私は午後から必要なものの買足し。オープン準備。あれやこれや。で、もー体はクタクタ。

新装開店時には9時オープンだったので私は約30分前には準備し、お客様を待ちました。
約8時間、いろんなお客様に声をかけていただいたのでお礼を述べ、接客。どのお客様も一様に喜んでくれました。その笑顔でこちらも自然と笑顔に!その瞬間はそれまでの疲れも吹っ飛びます!
でも、やはり経営者妻としての役割。お声をかけていただいたお客様と話をすること多々。身体的にはそう大したことないけど、気疲れ・・

無事に2日間が終わり、さて今日。
か、からだが・・・・(T_T)
当然足はむくんでます。

むくみ解消をしようと思い、足枕。本当は足湯もしたかったけど、メンドーだったので風呂に入りながら足首とふくらはぎのマッサージ&温水冷水マッサージ。あと、かかとの上げ下ろしも効果的らしいと言うことを今発見!!

まぁ、むくみはいいんだ、塩分とか睡眠時間などを気をつければ何とか解消するから。
もうひとつ、体が軋む理由。
腰と膝が悲鳴を上げてるぅー(T▽T)(T▽T)
忙しさにかまけて運動していないせいでしょうか。
ダンスに変わる何か新しいスポーツを始めなければ・・・筋力低下はきついです。
スポンサーサイト



CALENDAR
03 ≪2020/04≫ 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MANAGER
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS
SEARCH