スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

7月15日の弁当



今日のおかず

ナポリタンスパゲティ
手羽先(タレ)
ブロッコリー、カリフラワー、ニンジンのサラダ
おにぎり3個(シソの身、梅干、ごま塩おかか)

にほんブログ村 トラックバックテーマ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり


今朝は、4時起きです。
娘は4時半に起きてました。朝飯食って5時に出掛けていった。こんなに早くにコートに出てボールを打つんだと。。。近所迷惑もいいところだっ(゛ `-´)/ !!

でも、それが青春よネッ

それはそうと、
今週はモノが壊れまくりました。
まず、お店の製氷機がぶっ壊れた。この梅雨も明けきらないのに猛暑の中、冷たいドリンクやカキ氷が売れる中、氷がないのは致命傷。ダンナと交代でコンビニへ氷を買いに走ってます。こうなると製氷機の有り難味がよぉ~くわかるよ。氷は大事に使わないとね。

壊れるとは違うが、これも店のコト。
下水が詰まったよ。。(-""-;)
うちの店、5階建てのマンションの一階に店舗を構えているんだが、どうやら元の配管に難があるらしい。詳しいコトはわからんが、詰まるのは困る。またアレが逆流してくるのかと思うと・・・ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!

そして極めつけは、ガス給湯機。テレビでやってるパ●マのではありません。
湯が出ねーよ( p_q)エ-ン
風呂にも入れねーよ( p_q)エ-ン
もちろんシャワーも出ねー( p_q)エ-ン

やっぱ、私の年回り(八方ふさがり)がいけないのかー!!
スポンサーサイト

| 弁当記録 | 07:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

重なるのね。
こんにちは!
私も、今朝は出張の主人に付き合って4時半起き。
でも、夏場は、明るいから、早起きのダメージも少なくて済むから良いですね。(そーいう問題?)
お嬢も、爽やかに汗を流していることでしょう!
物が壊れる時って、
どうしてそんなに重なるんでしょうね?
前ね、某テレビで、
「家の中ものが相次いで壊れる時は、
家主が心体共、忙しくて疲れている事が多いですよ」って
言ってましたよ。
電球は切れてないですか?
うちも、そんな時期があって、そういえば、主人は口もきけないくらい弱ってました。
ちょっと一休み、が必要かもですよ~!

2006.07.15(Sat) 10:09 | URL | お天気石|編集

お天気石さん、こんちわ^^
超?早起きお疲れ様でした!w
夏の早起きは比較的ラクですね。暑くて目がさめちゃうと言うのが難ですがw

モノが壊れる時って、やはり重なりますね。
>「家の中ものが相次いで壊れる時は、
家主が心体共、忙しくて疲れている事が多いですよ」
は、初めて聞きました。電球切れはないけれど、ヤバそうな電球はあります。
お天気石さんちのご主人のように、口もきけないくらい弱ってしまう前に、ダンナにはウナギでも食わせておこうかと、この書き込みをしながら考えています。
ちょっと一休みって、重要なのかもしれないですね。

2006.07.15(Sat) 12:44 | URL | カヲル|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strawberry808.blog2.fc2.com/tb.php/315-b3d892c2

| main |

CALENDAR

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

