

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

7月27日の弁当



今日のおかず

ヒレかつ
ソラ豆のスクランブルエッグ
大豆とヒジキ煮
ホウレン草おひたし

特に芸のない弁当です。
最近は11時ごろに学校へ弁当を届けるようにしています。(徒歩3分)
にほんブログ村 トラックバックテーマ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

今日から、妹アタミの部活応援弁当へと変わります。
彼女は貧血気味、更に便秘がちなのでコレはまた姉チョキとは違った種類の気を使わなければいけないのだな。がんばろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

以下、中3姉の部活動について。
先日(26日)に津島の市営コートで西尾張地区大会(個人)が行われ、勝ち残っていた1番手の県大会出場をかけての戦いが行われた。
見に行きたかったのだけれど、仕事で行けずに結果だけ姉チョキに効いた。

負けたそうです。

そして、学校へ戻り3年生の引退式
それぞれ7名の3年生部員が顧問の●野先生に言葉を述べたそうです。
我が娘が何と言ったのか。たずねたけれど教えてくれない( ̄。 ̄;) ちぇっ
先生からの言葉をもらってみんな泣いたようです。
あぁ、青春してるなぁ~
正式に3年生は部活引退となりました。
昨夜はせいもこんも尽き果て、もぬけの殻状態の姉ちょき。

今朝はゆっくり寝ていいと、あれほどキツく言ったのに、
6時起きかよ、姉!!
早起きの習慣は抜けそうにないです。w

妹アタミは、真っ黒に日焼けして部活動をがんばっています。
引っ込み思案で晩生(おくて)な彼女だけど、それなりに努力をしているみたいです。
この夏が一番の難所。乗り越えることが出来るかどうかで彼女も変わると思われます。挫折するかもなぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー、、がんばって欲しいけどなぁ。。。

とまぁ、こんな感じです。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 中学生のパパママへ
中学生のパパママ

| 弁当記録 | 09:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ様
チョキちゃん、お疲れ様でした!!
もぬけの殻状態になっちゃうだろうな~。
こちらも、県大会出場をかけた市大会ベスト16で終わり(出場校154校だから、すごいですよね!!)3年は引退・・・一人づつ、後輩へメッセージを言ってくれたそうで、うちの長男はもらい泣きをしそうになったそうです。
バットやら色々、ちゃっかりもらっちゃったらしいですし。
ほんとにほんとに、チョキちゃん、3年生、お疲れ様でした。
アタミちゃん、これから頑張ってね~♪うちの長男様も副部長になり、やる気満々でっす!

2006.07.27(Thu) 16:46 | URL | satomi|編集

コメントいつもありがと。
satomiさん、こんちわ。
姉チョキは、今日は暇だからと行って部活へ行ってしまいました。ホント、テニス●カです。w
そちらも夏の大会は終わってしまったんですね。お疲れ様でした。
出場校が154校とはこれまたすごい数ですね。その中でノベスト16はすごいですね。これからは長男君の時代になるんだっけ?副部長になってこれまた力の入れ具合が変わってくるんじゃないですか?楽しみが増えそうですね。

2006.07.28(Fri) 17:02 | URL | カヲル|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strawberry808.blog2.fc2.com/tb.php/327-ed02181e

| main |

CALENDAR

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

