

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

みんな、お弁当箱はいくつくらい持ってる?

さて、2005年の9月20日にはじめた

みんなの意見を聞きたい!
◎ お弁当箱っていくつ持ってる?


が1年とっくに過ぎました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
総投票数はなんと72票!!
多いじゃぁ~ン♪

そして結果発表!

1位 2~3個 19票/26,4%

2位 4~5個 16票/22,2%


3位 6~7個 11票/16,7%

3位 1個で充分! 12票/16,7%


5位 それ(10個)以上!! 8票/11,1%
6位 8~10個 5票/6,9%


となりました。
ご協力ありがとうございました。
では、引き続きこれから・・・・・・・・えっ、もうやめたほうがいいって?笑

そうですね、10月いっぱいでやめようかなぁ。。。
何か他に知りたいコトが見つかったらまたVOTE!始めるかもね。
『コレで何が解るんだ!』と問われると、
『特にコレと言って・・・(´ー`)┌フッ』と答えるわたす。

でも当時はこの問題が気になってたんですよ。
気になったら調べたいじゃないですか!!
ネット検索で調べたけれどなかなかそういう情報ってないんですよ。でも、いろんな弁当サイト見ると数種の弁当箱が登場してるし。

これだけでは弁当事情ってわからないけど、作る対象が旦那様だったり、10代の娘だったり息子だったり、20代の女性だったりと、違えば違う分だけ弁当に対する力の入れ方も違うのかしら。
うちは女の子2人だからやっぱり可愛い弁当箱を好みました。

当時私が保有していた弁当箱は4つでした。そのうち2つはフタを踏み潰してしまったので使用不可能になりました。アレから3年。。。あれよあれよと増え、今は弁当箱と呼べるものは9個になりました。

| 弁当記録 | 08:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして、こんにちは。
お弁当ブログポータルSNSからやって来ました。
あ、正確にはコメントは初めましてです。
上のアンケート参加した記憶があります^^  

弁当箱、大好きなんです。
ついつい集めてしまいます。もうこれで最後にしようと
一度は思うんですが魅力的なデザインを見ると
また買ってしまうんです・・・。病気でしょうか・・・。

でもそろそろ止めにしないと収納場所が確保できません。
またお邪魔させてください。

2006.10.14(Sat) 13:57 | URL | 焼き鮎|編集

焼き鮎さん、初コメントありがとうございます。
はじめまして、焼き鮎さん。
いつもどこかでお名前は拝見しているし、ブログもときどき拝見してます焼き鮎さん!

そうですか、参加してくださっていたんですね、ありがとうございます。
弁当箱って大してどれも変わらないんだけど、観ていると欲しくなっちゃいますよね、うんうん、わかりますよ。お弁当集めは病気じゃないです、立派な趣味です!
またそのお弁当箱の数々をブログで紹介してくださいよ。^^

また何か意見を伺いに参上するかもしれません、その時はよろしくお願いします。_(._.)_

2006.10.14(Sat) 15:52 | URL | カヲル|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strawberry808.blog2.fc2.com/tb.php/356-d94bd531

| main |

CALENDAR

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

