

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

良い2006年でしたか?

なんだかんだで、12月はあまり弁当を作らなかったなぁ。
母として、弁当を作る意欲はあったんだけど、妹アタミは中学と家が近いのを理由に、良く昼メシ食胃がてら休憩に帰ってきてたからな。彼女にはそれが良かったんだし、いいよな。うん。

色んなことがあった2006年だったけど、それなりに過ごせたと思う。
そりゃ、振り返れば悔いることばかりだけど、そんなことばかりじゃなかったしねっ!過去記事見るとツクヅク思うね。w

私の中ではやっぱり禁煙出来た事がうれしい事の一つだね。
ちなみに今日で、3ヶ月か。。。そんなに経ってないなぁ(x_x;)シュン

子育ても、小学生で終わりかと思いきや、中学生も大変。小学生の頃ほど単純じゃない分、すごく気を使うし体デカいし。精神面での支えとしてやはり親は確固たる態度を示さなければ行けないと言うことも、今更だけど実感したし。

でも、今はまだ気を許せないのだっ!
なんと言っても中3の娘の受験が控えている。
元旦はお休みだけど、2日から塾の正月特訓が始まる。
今のご時世、正月も塾があるのね・・・お気の毒様。。。(T人T) ナムナム・・・そんなに儲けてどーするよ、、、(心のつぶやき) 、だからお正月は休みであって休みでないのだ。
親ががんばったところでどーにかなるわけじゃないんだが、親である私の気が緩むと、子の気も緩んじゃうのがカヲル家なんだ。
カヲル家、ファイヤーo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

悔いが残る1年を過ごした人、充実した1年を過ごせた人、様々いると思うけど、泣いても笑っても今日で2006年終わり。
過去は振り返らず、明日を夢見てッ!
良いお年を。

| テキトー雑記 | 07:44 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

今年はカヲルさんのお陰で、本当にお弁当のアイデアに困ることなく・・ゴフゴフ・・☆
お互い中学生の母であることや地元が同じこと、踊りが好きなことなどなど・・共通点もあって、楽しくやり取りさせて頂けてありがとうございました^^

2月11日にそちら入りするので(母の病状次第ですが・・)その前にメールさせていただきますね~♪
今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませね^^

2006.12.31(Sun) 14:26 | URL | Rico|編集

あいやぁ~、Ricoさん!
そうですねぇ、2006年はブログを通じてRicoさんと知り合うことが出来ましたね。どこをどー辿って出会ったのかはすっかり忘れてしまいましたが( ´艸`)

2007年もよろしくです。^^

2007.01.05(Fri) 16:38 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strawberry808.blog2.fc2.com/tb.php/399-59b6395d

| main |

CALENDAR

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

