スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3月11日の弁当

IMG_0291.jpg

今日のおかず
  • ツナポテサンド
  • ササミカツサンド
  • タコさんウィンナー
  • 玉子焼き
  • お豆とニンジンのサラダ
  • 生パイナポー


  • いやぁ、珍しくサンドウィッチの弁当です。
    ただなんとなく食パンが大量に余っていて処分に困ったのでこうなっただけなんですが、妹アタミはえらく喜んでくれました♪( ̄▽+ ̄*)
    何がそんなに喜んでくれたのかと申せば、カツサンドと言う響きでしょうね(笑)チキンなんだけどカツはカツですから・・。
    パンだけでは許してもらえそうにないのでおかずはテキトーにあしらってみた。
    全体を見て、ボリュームだけはあるはず。。。

    今日の遠征は豊田でーす!
    豊田といっても広いけど、私には全くわかりませーん!
    何より無事に行って帰ってきてくれればいいです。
    もちろん良い結果を持って。。。。d(゜ー゜*)ネッ!
    スポンサーサイト

    | 弁当記録 | 06:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

    コメント

    おはようございます。
    BBSのお返事、ありがとうございました♪
    禁止ワードもありがとうございます。今後気をつけます。

    サンドウィッチのお弁当もいいですね~。
    お弁当初心者なので、サンドウィッチってどうやって持ち運べばいいのかな~?と躊躇しています。

    お姉ちゃんの卒業、おめでとうございます。
    読んでいて私もウルウル・・・
    小学校の卒業式は20日なので、もう少し先ですがなんだか緊張しますね。

    はぁ、なんだかまた支離滅裂になりましたが
    また遊びに来ます^^

    2007.03.12(Mon) 08:12 | URL | sico|編集

    >sicoさん
    いらっしゃい^^。
    禁止ワードの「愛」は外したので、「愛」をいっぱい入力してもOKです。(笑)

    サンドウィッチは確かに詰めるのに苦労しますね。
    うちはお弁当箱だけはたくさんあるのでサンドイッチの大きさを見ながら選びますよ。
    でも、たまにはこういうのもいいよね。

    sicoさんのお子さんも卒業だそうで、おめでとうございます。
    私のように、v-411答辞で泣かされないようにネッ!
     

    2007.03.12(Mon) 15:56 | URL | kaworu|編集

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://strawberry808.blog2.fc2.com/tb.php/431-cabe1daa

    | main |

    CALENDAR

    09 ≪2017/10≫ 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ARCHIVE

    COMMENT

    PROFILE

    kaworu

    Author:kaworu
    カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
    じゃない時もあります。

    趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
    かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

    トラックバック は一切受け付けません。
    コメントはお気軽にどうぞ。
    * 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

    愛知県西部在住、
    1970年生まれのお気楽主婦。
    A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
    プロフィール、もっと詳しく?

    Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

    もう一つのブログです。
    meroon8
    お気軽にROMどうぞ。

    LINKS

    SEARCH

