fc2ブログ

■ 4月16日の弁当

女子高生のお弁当


今日のおかず

塩鮭の海苔焼き
シシ唐のおかか炒め
ゴボウサラダ
ブロッコリースプラウトの玉子焼き
プチトマト

塩鮭の海苔焼きなんて大そうなネーミングだけど、ただ冷凍鮭に海苔巻いて焼いただけなんです。
そしてピーマンは嫌いなくせにしし唐のおかかで炒めたのは好きな姉チョキ。
ゴボウサラダは昨晩メシの残り。玉子焼きは彩り&トマトも。

今日は下校時ごろに雨が降るとの予報だったから朝は車で7時21分の電車に乗るため駅まで乗せていきました。
そして母はそのまま仕事へ行った。そしたらべらぼうに早く着いたのでダンナに嫌がられました(;´д`)トホホ
スポンサーサイト



Comment

おせぃ | URL | 2007.04.17 09:01
おはようございます。
私も今日はしごと~~~~でこれから出る前にちょっと拝見。

お弁当作り毎日、ご苦労様~~。
(あ、私もだ・・今日はしかも3個作った・・娘の友達の分⇒お母さん、東京に・・だからその子ずっとホカ弁やら、コンビニらしいので・・二つも三つも同じだからね)

そうそう、地震・・・kaworuさんとこ近いんじゃないかなぁ~って思ってました。
ハッキリ何処にお住まいかは定かじゃありませんが・・・
紀伊半島??

この頃、地震多いね・・。
未だ余震はあるのかな??

で・・旦那さんに早く行ったらいやがられた??みたいな事書いてましたが・・同じ職場??
確か・・kaworuさん、自分で何かやってるんですよね~??
(ごめんなさい、アバウトで・・)
あ・・じゃあ、お弁当は夫婦の分も???
kaworu | URL | 2007.04.17 16:59 | Edit
>おせぃさん
 おはよー!
 毎日のお弁当作りご苦労様。そして今日は3つの弁当作りお疲れっ!
 確かにお弁当って2~3個は大して手間変わんないよね。
 ホカ弁より手作りの味を味合わせてやってよぉ~(゜▽゜)/

地震は、近いようで遠かったから大事に至りませんでした。
でもなんだかんだで大地震が心配されている地域だから万善の備えをしないと・・・・・・と思いつつ放置中(苦笑

うちは自営(喫茶)ですので、ケンカしても同じ職場なんです。
ちょうど昨日がそんな感じで(笑
弁当?
結婚してからずーーーーーーっとダンナのための弁当なんて作ったことネェ~( ´,_ゝ`)ブフー
Comment Form
公開設定

CALENDAR
02 ≪2024/03≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MANAGER
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS
SEARCH