

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

6月2日の弁当

クローバー女子中学生の部活応援弁当

IMG_0632.jpg



今日のおかず

エビカツ
ゴボウとモロッコインゲンのサラダ
ウィンナーのケチャップ炒め
カニカマのグルグル混ぜ玉子焼き
のりたまごはん
お友達のそのまたお友達にチラッと教えて?もらった?玉子焼きです。
私はカニカマで作ったけれど、ホントはほぐれたヤツを使った方だいいみたい。お味噌と砂糖とちょっぴりみりんでグルグル混ぜて焼いただけですが、ウマいです。あとで思ったのが、コレにマヨネーズ足したら美味しいかも・・・( ̄ー+ ̄)

中2アタミの部活でした。

今日は高校へPTAの総会や懇談、自分の歯医者等、アレコレ忙し過ぎました。まぁ、忙しいといっても、今はこうしてPSに向かえてるわけなので大したことないのかな(笑)

今日の土曜は無理を言って仕事を休んでしまったので、来週はきっちり働きます。

| モブログ | 16:55 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント

私もかにかまの卵焼きよくします。
しかし、kaworuさんも平日はお姉チャマのお弁当で土曜は妹チャマのお弁当作り・・・偉い!!!!
私は今日はにぃ、学校あったけど・・午前授業だから弁当無し!(学校近いです)だから帰宅して昼です。

私は先週からひいていた風邪が悪化して・・咳がひどく今日はダウンしてました~。
だから朝も起きれなかったのです。

2007.06.02(Sat) 23:45 | URL | おせぃ|編集

>おせぃさん
そうなの、カニカマの玉子焼きウマいのーヽ(`▽´)/
今週は何故か毎日弁当を作ってしまいましたね(笑)
うちも中学は徒歩5分以内だから昼飯は帰宅して・・・だったんだけど今日は弁当持って出かけました。

体の具合はどう?
今からお見舞いに行きます(笑)

2007.06.03(Sun) 08:20 | URL | kaworu|編集

こんばんはーヾ( ´▽`)ノ
あっという間に半年が過ぎちゃったねぇ。
コレが噂のあれね。(*´艸`)
お弁当にさ、玉子焼きを入れない日がないくらいの私なんだけど、いろんなバージョンができるから便利だよよね@卵
でも、毎回だと飽きちゃうかな?どうなんだろう。
玉子焼きを入れないお弁当・・・(悩)

2007.06.04(Mon) 02:30 | URL | @さと|編集

>サトさん
おはよー(・・)ノ
そうね、あっという間に歳を取るわね、、、お互いヽ(;´Д`)ノ
コレがうわさのアレです。
玉子焼きって、適当な具をグルグル混ぜると何故か味はしっかりと収まるから便利だね。うん!(^^)
女子高生なのかではね、玉子焼きはおかず交換のアイテムのひとつらしいよw
でもたまァ~に卵をクルクル巻きたくない時があるので、そのときは玉子焼きナシのお弁当だけど、娘はどー思ってるんだろ。汗
でも玉子焼きを食うのは好き(* v v)

2007.06.04(Mon) 10:09 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

