

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年の夏休みは、弁当作りません。

昨年までは、夏休み中も毎日部活でした。
暑いのに弁当を持って1日中コートを走り回ってたんです。
1日中といっても一番暑い12~3時くらいまでは勉強の時間に当てられていたんですけどね。

今年は顧問の先生が変わり、部活の様子も大きく変わりました。
練習は午前中で終わり。

イコール、弁当はナシ。
うれしいけれど、実はちょっと淋しい気もします。

いつもアレコレおかずを考えて、どうすれば食べやすいのか工夫したもんですよ。暑さ対策で保冷バックを2重にして持って行ったりもしてました。でもそんな対策もしなくていいんですよ。

あぁ、やっぱりなんだかちょっと淋しいかも(;_q))

| テキトー雑記 | 16:21 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

ふむふむ。
察しました。でも、やっぱり寂しいなぁ。
母上殿の苦労など見たりすると尚更・・・。
お弁当は夏休み明けに期待するって事で^^

夏休み中の美味しいもの、楽しみにしています!
(なぜ、プレッシャーを!!!?ゴ、ゴメンナサイ)

2007.07.31(Tue) 22:46 | URL | 焼き鮎|編集

こんにちは
今日も暑いですね

お弁当分かります
息子は、夏休み(土日もそうですが)は学食か買弁です
「作ってあげるよ」って言っても買弁が良いそうで
コンビニ弁当を知り尽くしています

楽だけど淋しい

2007.08.01(Wed) 10:50 | URL | あやママ|編集

>焼き鮎さん
 変なプレッシャーかけないでくださいよぉ~(;´Д`A ```
 夏の時期、お弁当を作らなくてよいのは助かるけど、ほんのちょっと淋しいんですよ。

 焼き鮎家は毎日お弁当なんですよね?
 更新楽しみにしてるので、頑張ってね!(プレッシャー!?笑


>あやママさん
 すっかりご無沙汰しちゃってます。m(__)m
 毎日暑いけれど、当初の予報がハズレて猛暑酷暑と言うほどの暑さではないので比較的ラクですよねっねっ!?
息子君は夏休み中も学校なんですねぇ。頭が下がります。
そのとき食べたいものが買えるからいいんでしょうね@コンビニ弁当
でもやっぱり作ってあげたいってーのが親心ですよね。

2007.08.01(Wed) 15:48 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

