

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

8月22日の弁当

IMG_0951.jpg
今日のおかず

ビビンバ丼

だけですぅ( ´艸`)むぷぷ



またもやおうち用の弁当です。
気が抜けてますが、どれも今朝起きてから作りました。
ナムルはニンジンとモヤシとピーマンで、白いのは大根の塩揉みです。
お肉は合びき肉を焼肉のタレで炒めました。ここんところはちょっと手を抜きました。朝からあれこれ調味料を加えて味がグチャグチャになって分からなくなるがイヤだったので。
ホントは卵も焼いて乗せたかったのだけど、てんこ盛りになっちゃってのせるスペースがなくなっちゃいました。
IMG_0945.jpgいつだったか誕生日でしたので、去年と今年の誕生日プレゼントと言うことで腕時計を買ってもらった。

今まで腕時計にそれほど関心が有ったわけじゃないけど、この年齢になってケータイを時計代わりに見るのに嫌気が刺してしまったのが、腕時計を買おうと思った理由。

アレとコレとどうしようか迷った揚句、国産メーカーの腕時計を。高級腕時計というわけではないが、今の私には似合ってると思う。
外国の有名ブランド時計もいいかもしれないけれど、まだソレは私には似合わないので、似合う女になった時にドーンッと買おうと思う。


| 弁当記録 | 17:26 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

携帯を時計代わりに・・・は私も嫌いです。
ブレスウォッチ派で安いものを色々なカラーで持っています^^
大体1000円~3000円までー(笑)
ブランド高級時計かぁ・・興味出る時来るのかなぁ~・・
なさそう。。
大体ブランド物に興味がない・・・(笑)

2007.08.23(Thu) 07:41 | URL | Rico|編集

>Ricoさん
お返事遅くなりました、(≧≦) ゴメンよー
時計は時計で持ったほうがスマートなんだと言うことに30後半になるまで気付かなかった自分です。

安価な時計を色違いデザイン違いで揃えるのもいいね!
そうかぁ、、そういう考え方もあるのね。
参考になりましたッ!( ̄^ ̄ゞ

2007.08.27(Mon) 09:24 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

