

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

11月19日の弁当

アップロードファイル 女子高生のお弁当
IMG_1205.jpg

* おかず * 
牛肉とシメジのスキ煮
ホウレン草のおひたし
黒ゴマ玉子焼き
ちくわの磯辺上げ(冷食
先日、すき焼きのタレで牛丼を作り、その残りの肉を使いシメジと一緒にすき煮に。

ずいぶんと更新を怠っておりました。
1週間も放置したのはこのブログに関しては久しぶりでした。
まとめて更新するのって、面倒ですねぇアップロードファイル



<たわごと>
体がガタガタボロボロポンコツになってしまいました。
腰から股関節、太ももの裏、膝にかけてが悲鳴を上げながらギブアップと言っています。
腰をいったんかがめてしまうと元に戻すのに5分かかります。
毎月第3土曜に、かかりつけの鍼灸院へ針を打ちに行くのですが、かなり強い針を打って?と言う表現でいいのかどうか分からないけど、とにかく強い針を打ってくれたようで、月曜の今日が最高に┌┤´д`├┐ダル~です。
これから徐々に回復していくんだろうけど、今週もどーもお仕事厳しそうなので、腰をギクッてやらないように気をつけよーと。

| 弁当記録 | 15:18 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

こんばんは
腰の具合はいかがですか??
私も腰痛持ちなので、腰痛の辛さは分かります
歯磨きをしても、今度腰を戻すのに 痛たたた・・・
トイレに座るのも痛いですよね
お大事にして下さい

お弁当 すき煮美味しそうです
明日、真似っこしようと思ったのですが
豚肉しかないです 残念~~~!

2007.11.19(Mon) 21:35 | URL | あやママ|編集

>あやママさん
腰の具合はあまり良くないですが、悪くもならず現状維持です。
あやママさんも腰痛持ちだということで、お互い大事にしまようね。
寒さが身に沁みる季節ですから、急激に腰を動かさないよう気をつけましょ!

すき煮は、ボリュームを出す時は糸コンニャクとか長ネギとか入れると彩りも良くなって、肉少なくても見栄えがよくなるよねー(笑)

2007.11.22(Thu) 19:32 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

