

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

とほほで7千円也~

一時不停止やってしまった(;´д`)トホホ

仕事帰りに寄るところがあったので、いつもは通らない道を、それも側道に間違って入ってしまい、あぁ、本線に戻らねば・・・あっ、でもこの先の交差点で本線と合流してるわ。と思い、車が走ってこないのを確認し、最徐行運転でゆっくり本線に合流したら、

ピピーッ!

そう、 一時停止してから、本線と合流 しなければいけなかったのです。
おまわりさんにそう教えられるまで、まったくもって存じ上げませんでした。
そして分けもわからず確保されました。
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

なんてとほほなコトしてるんでしょう。

正直、わけがわからなかったのでとにかく素直に返事していたんだけど、私の担当?のおまわりさんも手際よく反則切符を記入して説明して開放してくれました。
私よりも数分前に捕らえられた人は、相当ふて腐れていて態度も悪かったんでしょう、その方担当のおまわりさんは、相当ゆっくりと反則切符記入しておいででして、私よりも後に開放されておりました。


その後、
私のほかに計2名、確保されておりまして・・・。(T人T)

2点減点の上、7000円の罰金です。
7000円かぁ・・・大きいです(;´д`)
これだけあれば家族4人でなんか美味いもん食えちゃったでしょうねぇ...( = =) トオイメ

皆さんは気をつけてくださいね。

| テキトー雑記 | 15:39 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

ケイです。
7千円痛いですね!
旭川の新婚時代
スピード違反で18000円、
3日後24000円、
家に帰れないと本気で思いました(笑)

2008.02.19(Tue) 17:22 | URL | 名前忘れちゃった様|編集

>ケイさん
どーも、お久しぶりです^^v

スピード違反とは、これまた大それたコトをなさったんですねーヽ(*'0'*)
18000円プラス24000円と言うことですよね?
どーしてまたそんなに急いじゃったんですか
っ!?

ま、お互い車に乗る者同士、違反しないように気をつけましょうね!

2008.02.19(Tue) 18:10 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

