

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

再出発です。

3月ですねぇ。
だからでしょうか、今朝、いつもの朝より数段、暖かかったです!

そあれはそうと、
かくかくしかじか、
11年やってきた喫茶店を閉店したので、
家族みんなで?私と父ちゃんだけ?再出発です。

今日、明日は後片付けに追われます。
その語、
父ちゃんは数日間は無職の予定です。
すこし骨休めをし、職探しです。

私は3日(月)から当たって砕けろ適 に受けた会社の面接に見事にクリアーしたので)仕事です。

と言うことで、3月3日の月曜からなんと!!
姉チョキと私のとで、お弁当の数が増えるんです!!
(>▽<)きゃー♪

メンドクサイなぁ。・・……(-。-) ボソッ

| テキトー雑記 | 09:13 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

喫茶店経営してたんですか!?
海部郡ですか?

ウチは今日県立芸大の一次の発表でした。

頑張ってたからもしかしたらと
期待してたのですが、ダメでした。
娘と会うのがちょっと辛いです。
彼女には初めての挫折ですから・・・


2008.03.03(Mon) 19:41 | URL | ケイ|編集

片付けお疲れ様
11年間 お疲れ様でした
ご主人少し休まれて再出発なんですね
頑張って下さい

kaworuさんの仕事も慣れるまで大変でしょうが
頑張って下さいね

2008.03.03(Mon) 22:33 | URL | あやママ|編集

お返事です。
>ケイさん
 そうなんです、名古屋市内の端っこで喫茶店してたんです(笑)
でも辞めちゃいました。

お嬢さん、残念でしたね。(_ _。)・・・シュン
気を落としている彼女と向き合うのは辛いかもしれないけど、親だからこそしっかり彼女と向き合ってあげてください。
初めての挫折、、、そうですね、彼女本人も悲しいでしょうけど、2~3年も経つときっと笑える日が来ますよ。
立ち止まらずに、前進あるのみです!

------------------------------------------


>あやママさん
再出発初日はもぅてんやわんやでした。
お弁当も、姉チョキ、私、父ちゃんの3人分です。
まぁ、それなりに楽しんで弁当作ってます^^

例の新体操の子。
娘は知らないそうです。
私は、文化祭のときに新体操の演技をはいけんしました。
かなり本格的なので驚きました。

2008.03.05(Wed) 17:02 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

