

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3月27日の弁当

アヒル。 女子中学生の応援弁当 と オヤジィな弁当 [3月27日更新]
   ※だけど、写真はオヤジィな弁当です。
IMG_1506.jpg

鮭の磯辺焼き
エビ焼売
ニンジンサラダ
小松菜とチクワの黒ゴマ炒め
玉子焼き
-------------------------------------
もぅ、いつも芸のない弁当ですみません。
ニンジンサラダはharu-miの昨年の秋号に掲載されたいたレシピです。
ウマいです。お手軽です。ニンジンが余ったときに作り置き出来るので重宝します。

妹アタミは今日も部活動でした。写真を。。。。。と思ったけれどあまりに時間がなくてオヤジィなのになりました。とはいっても大して代わり映えしないのでいいかな。

私もちなみにコレとおんなじ感じな弁当でした。^^

| 弁当記録 | 18:02 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

こんばんは
毎日 3個のお弁当お疲れ様
全然 おやじのお弁当じゃ無いですよ
美味しそう 私は、こんな感じの和風のお弁当好きです

春休みとは言え、部活もあるので通常と変わらないですね

2008.03.28(Fri) 00:28 | URL | あやママ|編集

>あやママさん
今は、長女の弁当がナシなので救われていますが、新学期が怖いです。
オヤジィな弁当のほうが栄養のバランスは良かったりしますね。

あやママさんも春休みと言えども、お嬢さんの弁当は作ってるんですよね。
お互い気が休まり(?)ませんね(笑)

2008.03.28(Fri) 12:09 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

