

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

4月18日の弁当

jumee☆faceA123 女子高生のお弁当  [4月19日更新]
IMG_1593.jpg

海老ケチャマヨ・・・ちょっとケチャップ多目?
ほうれん草とベーコンのソテー
ポーク・・・・・・なんとか。
れんこんのキンピラ
玉子焼き
トマト
-------------------------------------
ケチャップの色がまぶしい(☆Д☆)キラリーン♪

この日の弁当は、姉ちょきのお友達の分も作りました。
お友達はお母さんが遅くまでのお仕事なので朝お弁当が作れないおうちなので、いつも自分で冷凍食品やら惣菜やらを詰めるだけのお弁当なんだそうだ。
そんな彼女は毎日姉ちょきの弁当を見て「いいなぁ~」と、ヨダレを垂らしていたそうな。
(*´σー`)エヘヘ
単純ですから、気を良くして「作ってやるよぉ~ (*´∀`*)」と豪語してしまった私。
どうせ毎日二人分作ってるんだから、私の分をお友達の分にすればいいだけだわぁ~と思って。

なのに寝坊・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

下準備しておいて良かった・・な朝でした。



今日はカヲルさんの弁当
・・・・・・・もう一つのひっそりとしたブログにひっそりとモブってありますので興味のある方は見るほどでもないが、、、そちらでどうぞ。
親切でないので、ここにリンクは張りません。
何処ぞにあるので探して。

| 弁当記録 | 09:02 │Comments3 | Trackback-│編集

コメント

美味しそう
毎日 美味しそうなお弁当です
エビ食べた~~い♪

お友達の分も・・・
きっと喜んでくれたでしょうね
うちの娘も、もしかしたら1月から自分で作らないとダメかも(;O;)
先に、新居に転校させて旦那と住む事になるかも知れないんです
旦那が作れるとは思えないし

2008.04.19(Sat) 10:25 | URL | あやママ|編集

おいしそう♪
彩りも良くて、O(≧▽≦)O おいしそう♪
私も、頂きたいですネ”” v-271 れんこんがあるので、キンピラ私も、作ってみます♪

2008.04.19(Sat) 12:43 | URL | *はな*管理人|編集

こめんとありがおつ!
>あやママさん。
お友達は喜んでくれたようです。
作った甲斐がありました^^;

なんだか大変な感じですね。
女の子はただでさえ身支度に時間がかかるから、弁当を自分で作るとなると朝が大変かも。
でもそのほうが母親の有り難味がふかぁ~~くわかるかも?
後は、、、、、ダンナさん頼みですが・・・(;´Д`A ```世話を焼くので精一杯でしょうね。




> *はな*管理人さん
彩りが良いのはきっとトマトのおかげなんです。笑
トマトがないと寂しいもんです(・・、)

レンコンはあの歯ごたえが家族揃って大好きなので我が家では結構頻繁におかずとして登場するんです。
レンコンキンピラ、おいしいですよ!^^v

2008.04.19(Sat) 18:18 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

