スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

7月12日の弁当

jumee☆faceA51 女子中学生の部活応援弁当 ラスト
IMG_1975.jpg
ニンジンの豚肉巻きソテー
しし唐のソテー
チーズとカニ風味かまぼこの玉子焼き
甘辛粉ふき芋
枝豆
IMG_1973.jpg
と、おにぎり3つ。
と、写真にはないけど、菓子パン1個。
と、写真にはないけど、でっかいカップの果物ゼリー。
と、1,9リットルのデカ水筒。

------------------------------------------
久しぶりに巻いてみましたー!
暑い中での大会になるのでぇ、ビタミンBな豚肉と、βカロチンなニンジンを巻き巻き。
味付けはちょっと濃い目にした。
食べやすいおかずでお願いねぇ。
と言われていたけど、コレが果たして食べやすいかどうか・・・・・・疑問は大きく残るが。
まいいや(゜×゜*)プッ
お茶はサーモスのでっかいのを購入したので、それにやかんいっぱい分入れました。おそらくそれでも足りないかと。だからこれプラススポーツドリンクを買って私が届ける予定です。
あっ、これらのお弁当は、今から私が届けるんです。
炎天下に、お弁当を朝早くから置いておくのは、いくら保冷バッグに保冷剤大量投入しているからといって安心できませんからね。なるべく遅くに届ける予定っす!

imouto.jpgアタミ、テニス部最後の夏だ。
団体戦のメンバーからは外された。
数日前の大泣きはそれが原因でした。
悔しくて悲しくて、努力したけど報われず。
ツライ思いもありながら、笑顔で「みんなの応援をするから」と。
笑顔で「個人戦はがんばるからっ!」と。
コレは母親として、はりきって応援するしかないでしょ!

でも弁当はあんまり張り切ってないけど( ´艸`)
スポンサーサイト

| 弁当記録 | 09:40 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

