

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

7月19日の弁当

jumee☆faceA63 女子中学生の部活応援弁当 ・・・・ラストはまだだ![ 2008.07.19up ]
IMG_2004.jpg
牛カルビマヨ焼き(冷凍食品
ブロッコリーの胡麻和え
ニンジングラッセ
ニラ玉
IMG_2008.jpgIMG_2010.jpg

と、おにぎり3つとフルーツゼリー、1,9リットルの水筒、スポドリ500ml1本

テニスだか、団体戦は勝ち残ったのでまだ引退ではないのだ。
しかし、妹アタミ、個人戦に敗れてしまいかなりモチベーションが下がってしまった。
もぬけの殻状態だと言ったけど、それよりひどい。
気分は勝手に引退してるんだよぉー。ひどくない?
気持ちはわかるけど、それじゃあ今までツライ想いたくさんして頑張ってきたテニスがあやふやに終わっちゃうじゃない。スポ根な私には許せない!!
今日の地区団体戦結晶だって、直前まで休むつもりだいたんだよ!
でもなんとか行く気になってくれたので、弁当こさえました。

結果、団体戦は海部地区2位で通過し来週に西尾張大会です。
ちなみに優勝は大治中学。前々顧問が転任した学校です。
絶対に負けて欲しくなかったけど、負けちゃった。
でもいいの、次の西尾張大会でやっつけちゃえばいいから!

| 弁当記録 | 13:05 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

No subject
暑いのにさらに汗をかく部活動大変ですね。
でも、青春は今しかできないものねー。

この水筒シリーズ。うちでも使ってます。
去年、800mlを買って少し足りない気がするからと
今年は1Lを買ってしまいました。
運動部の人にはこれ位の容量でも足りなくなるのかな。
蓋をはずす必要ないから便利なんだよねー。

2008.07.19(Sat) 15:13 | URL | 焼き鮎|編集

>焼き鮎さん
汗臭い青春でしょ!?

この水筒は1,9㍑とたくさんのお茶が入るからすごく重いの。
真夏の暑さのもと、保冷力は午前中までしか保てないけど、
保冷力より量が必要だからねぇ。
でもこれでがぶ飲みするって、重そうだよね(笑

2008.07.21(Mon) 07:35 | URL | kaworu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

CALENDAR

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

