スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アタミ受験当日。

さて、当日っす。
いつもより30分ほど早めの7時に起床。
それも自分で起きてきました。
珍しいです。

朝はいつもどおりに食パンに蜂蜜、とバナナ1本、ホットココアとお湯を飲んでいきました。
受験校へは一緒に行くお友達のお母さんが乗せて行ってくれるらしく、中学校の正門で8時に待ち合わせだとか。

なんだかそわそわ落ち着かないみたいですよ、やっぱり。


試験が終わって・・・・

今度は私がそわそわ。(仕事昼までで切り上げてきましたから。)

1時半には帰宅してるはずなんです。
なのに、2時になっても帰ってこない。
どーして?
なにかあった?

そして電話が。

「あ、かーさん?いまね、ヨシヅヤに居るんだわぁ・・・・」
「はぁ?受験が終わって気が緩むのはわかるけど、こっちは連絡もなくて心配してんだからー!今すぐ帰ってこい!!」

そして30分後、帰宅しました落ち込んだアタミ。
事情を聞くと、試験が終わってバスを待っている間お友達と、
「バス込んでるねぇ、ちょっと歩いて先のバス停に行こうか。」
という話になったらしい。
で、歩いているうちにヨシヅヤまで来て、
「ちょっと寄っていこうか」
という話になったらしい。
で、お金もなく、腹減らしたままブラブラしてて。

アタミは母に言われて帰宅したが、
他2名のお友達は 「怒られないから」 「家には誰も居ないし」 という理由でヨシヅヤに残ってきたんだそうだ。
わからん、あたしにはわからん思考だ。

テストの出来は、上々だったそうだ。
ま、だから気が緩んだのかもね。
アレコレ違うことで落ち込んだアタミだけど、ちょっと安心できたみたいだ。

合格発表は 7日の土曜に速達デー!!
(>▽<)きゃー♪
スポンサーサイト

| 妹・アタミ | 08:25 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

CALENDAR

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

COMMENT

PROFILE

kaworu

Author:kaworu
カヲルさんが作るのお弁当ブログ。
じゃない時もあります。

趣向を凝らした弁当は作れないので見栄えは良くないけれど、彩りや栄養バランスを考え、背伸びをせず等身大の私がフツーに作るお弁当です。
かなり手抜きな弁当もあるけれど、それも私が作るお弁当です。

トラックバック は一切受け付けません。
コメントはお気軽にどうぞ。
* 荒らされるのは大変迷惑ですのでそのような方はご遠慮願います。

愛知県西部在住、
1970年生まれのお気楽主婦。
A型。しし座。水星人(-)。黒ひょう。
プロフィール、もっと詳しく?

Mixiやってるけど、最近はもっぱら"見てるだけ"状態。

もう一つのブログです。
meroon8
お気軽にROMどうぞ。

LINKS

SEARCH

